News

2012年1月アーカイブ

2012年 今年もよろしくお願いします!

 

 

2012_nengajou.jpg

昨年は、両親の出身県で起こった震災に、関心のほとんどを寄せていて、

特に、年の後半はそれに関連したことばかりしていたように思います。

 

震災前の2月にはスペインのバルセロナ、グラナダ地方をめぐる、

大きな旅行もしていたのですが、遠い昔の事のように感じます。

 

また、twitterやfacebookをはじめたこともあってか、

例年以上にいろんな場所に顔を出させていただく機会も多く
新たな出会いや再会の多い年だったように感じますが、

それは、とてもありがたい事でした。

夏に絵本を完成させることが出来たのも

あらゆる意味で大きな良い出来事で

今年も何か自分なりの目標を持って制作して行きたいと思います。

 

このホームページを持てたのも昨年です。

今年はもっとちゃんとお仕事のご報告を沢山できるようにがんばります。

 

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

2012/01/04


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.