News

2014年12月アーカイブ

サポサポproject vol.11

おかげ様で、12月19日~21日まで開催されていた
11回目のサポサポprojectが終了しました。

サポサポprojectとは、東京芸大出身のクリエイターによる
東北支援の為のチャリティー展です。
収益は今も東北の為に活動しているボランティア団体さんに寄付されます。

私が出品していた新作のポストカードは、
中学の同級生が60枚の超大人買い(!)をしてくれたこともあり、
完売することができました。

20141223_1.jpg

私は開催期間のうち2日間、
イクサポproject(サポサポ内現地活動グループ)として
宮城県石巻市大川地区でのお祭りにワークショップをしに行っていたので、
サポサポ会場には最終日しか居られなかったのですが、
お会いできなかった方も、お会いできた方も、本当にありがとうございました!

サポサポproject オフィシャルブログ
http://support-support-project.blogspot.jp/2014/12/vol11.html




2014/12/23

「ぶうちゃんのおさんぽ」第5話

NHK教育「いないいないばぁ」という番組の中で、
私が原画、作画を担当しているアニメ「ぶうちゃんのおさんぽ」の第5話が放映されます。

今回は「うす氷」です。
冬の日の朝、ぶうちゃんが氷で遊びます。
真冬なので、いつもより少しだけ温かそうな格好してます!

「ぶうちゃんのおさんぽ」(♯5:うす氷)
初回放送:12月11日(木) 
再放送:  1月8日(木) 1月29日(木)
放送時間:午前 8:25~8:40  再放送午後 4:20~4:35



もしタイミングが合う方いらっしゃいましたら、ご覧いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします!


2014/12/11


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.