News

2015年3月アーカイブ

「ぶうちゃんのおさんぽ」第7話

NHK教育「いないいないばぁ」という番組の中で、
私が原画、作画を担当しているアニメ「ぶうちゃんのおさんぽ」の第7話が放映されます。
今回は「ちょうちょ」です。
子豚のぶうちゃんが、レンゲの花畑でちょうちょを追いかけます。

「ぶうちゃんのおさんぽ」(vol 7:ちょうちょ)
初回放送:4月1日(水) 
再放送:  4月15日(水)  5月6日(水) 

放送時間:午前 8:25~8:40  
再放送午後 4:15~4:30
※新年度から夕方の放送時間が変わります。

おかげ様でぶうちゃんも2年目に突入します。
今年からは新作の合間に、昨年制作分の旧作も流れるそうなので、ぶうちゃんに遭遇していただける機会も増えるかと思います。
皆様今年度も引き続きよろしくお願いします!

(画像は前回の放送分の「あり」のものです。今回は画面一面ピンクです!)

2015/03/31


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.