News

2015年9月アーカイブ

「ぶうちゃんのおさんぽ」第10話

NHK教育「いないいないばぁ」という番組の中で、

私が原画、作画を担当しているアニメ「ぶうちゃんのおさんぽ」の第10話が放映されます。
今回は「かさ」です。


「ぶうちゃんのおさんぽ」(#10: かさ)


初回放送 :9月29日(火) 
再放送 :10月20日(火)  11月3日(火)


放送時間:午前 8:25~8:40  再放送午後 4:15~4:30


この所続いていた秋の長雨のイメージですね。
どんより曇り空にオレンジの傘を持ったぶうちゃんを描きました。


毎回手探りのぶうちゃん制作ですが10作目となりました。
現在も月を眺めながら11作目を制作中です。
引き続き、よろしくお願いします!


また旧作の「みのむし」が再放送されます。


「ぶうちゃんのおさんぽ」(#4:みのむし)
10月7日(水) 11月11日(水) 12月2日(水)


こちらは紅葉の林でミノムシと遊んでます!
合わせてよろしくお願いします。

2015/09/28


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.