News

2015年12月アーカイブ

サポサポproject vol.13

サポサポproject vol.13 本日(11日、金曜日)から始まります。

東京芸大出身クリエイターによる復興支援の為のチャリティー展。
アートとデザインの作品販売から生まれた支援金により、
現地入りボランティア活動の後方支援を続けています。

素敵な作品が沢山ありますので、ぜひお運びくださいね!


【会期】
12月11日(金)15:00ー19:00
12月12日(土)11:00ー19:00
12月13日(日)11:00ー19:00


【会場】
Gallery5610 東京都港区南青山5-6-10 5610番館


【ワークショップ】
〇指輪づくりワークショップ

12月11日(金)15:00ー16:30
12月13日(日)14:00ー16:30


〇だるま絵付けワークショップ
12月12日(土)11:00ー15:00


今回の新しい支援先は、
今年9月に発生した台風18号で鬼怒川の堤防が決壊した常総市で
活動を続けていらっしゃる「ピノキオクラフトクラブ」さんと、
宮城県山元町の震災の記憶を留める写真館に
壁画を描く「山元町壁画プロジェクト」です。

他、ネパール大地震への支援をはじめ、
これまでお付き合いのある東北の各団体の皆さんにも継続支援されます。

ちなみに。

私は今回のサポサポの展示には参加していません。
ちょっと休憩してみました。
しかし、支援先である「山元町壁画プロジェクト」の運営に参加していますので
間接的に関係しているのです。
私もお客さんとして爆買いしたいと思います!

http://support-support-project.blogspot.jp/p/project-vol13.html

flyer_saposapo13_4c.jpg

2015/12/11


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.