News

2016年1月アーカイブ

舞台「リーディング名作劇場 キミに贈る物語」

またしても、去年のお仕事になります。

去る、2015年12月3日~6日まで、渋谷Bunkamuraコクーンにて上演された、
舞台「リーディング名作劇場 キミに贈る物語」の
チラシ、ポスターイラスト、また劇中の背景映像のイラストを描かせていただきました。

20160121.jpg


6月に上演された舞台( http://miosaito.com/news/2015/08/post-11.html )が
ご好評頂いたようで、続編として上演が決まったものです。

再び、ご指名いただき、今回はキービジュアルのイラストもお任せいただけて
大変嬉しかったです!

これも、既に終わってしまったものですが、お仕事のご報告までに。

2016/01/21

「ぶうちゃんのおさんぽ」第11話

うっかりしていました。
去年の放映になりますが、アーカイブ的に掲載させてください。

NHK教育「いないいないばぁ」という番組の中で、私が原画、作画を担当しているアニメ「ぶうちゃんのおさんぽ」の第11話が放映されました。
今回は「つき」です。

「ぶうちゃんのおさんぽ」(#11: つき)
初回放送 :11月24日(火) 
再放送 :12月15日(火)  

というわけで、とっくに終わってしまいました。
バタバタしていると、どうしてもHPの更新がおろそかになってしまいますね。反省。


しかしながら、旧作の「うす氷」の再放送はこの後もあります!

「ぶうちゃんのおさんぽ」(#5 :うす氷)
1月6日(水) 1月27日(水) 2月17日(水)  

きっと、「つき」も来年の冬頃に再放送されると信じて...

合わせてよろしくお願いします!

2016/01/21

2016年 今年もよろしくお願いします。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

20160102.jpg


昨年は、アニメーションや書籍のイラストなど、
忙しくお仕事をさせていただくことが出来て感謝でいっぱいの年でした。

年末発注、年始納品のお仕事の合間の年越しで年の区切り感が薄く
「よし!これから新しい年を始めよう!」
というより、目の前の仕事が終わるか否かという地続きのドキドキの中のお正月ですが
仕事のある幸せをかみ締めつつ...。

今年も、楽しく充実した年になると良いなと思っております。
皆様、よろしくお願いいたします!

2016/01/02


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.