News

2016年12月アーカイブ

ぶうちゃんのおさんぽ 第17話

年明けになりますが、Eテレ「いないいないばぁ」という番組の中で、私が原画、作画を担当しているアニメ「ぶうちゃんのおさんぽ」の新作が放映されます。
  
「ぶうちゃんのおさんぽ」(17 :そりすべり)
 
初回放送日:1月4日(水) 
再放送日:1月16日(水)2月13日(水) 
 
放送時間:午前 8:25~8:40  
再放送午後 4:15~4:30
 
ぶうちゃんが白銀の世界を(ゆるやかに)大滑走します。
一面の雪と青い空にぶうちゃん。これまでにない新鮮な世界観になっています。
ご覧いただけますと幸いです!

 
ぶうちゃん絵本も発売中です。
 
小学館のサイト
https://www.shogakukan.co.jp/books/09726665
 
NHKエデュケーショナルのサイト
http://www.sukusuku.com/contents/56942
 

年越しに海外から帰国した幼馴染にいい所を見せようと、一緒に大きめの本屋さんへ行ったのですが、影も形もありませんでした。
「売り切れてるってことにしよう!」
とフォローされ、友達の優しさが染みる年末。
来年も更に精進したいと思います。がんばります。
 
 
 
皆様、2016年は大変お世話になりました。
2017年もよろしくお願いいたします!

2016/12/31


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.