News

2017年6月アーカイブ

ぶうちゃんのおさんぽ 第20話

毎度の宣伝失礼します。ぶうちゃんの新作が放送されます。

おかげ様で、20作目となりました。


私が原画作画を担当している、Eテレ「いないいないばぁ」のアニメコーナー

「ぶうちゃんのおさんぽ」の新作が放送になります。


  
「ぶうちゃんのおさんぽ」(#20:かたつむり )
 
初回放送 :6月21日(水)   
再放送 :7月 5日(水)   

放送時間:午前 8:25~8:40   再放送午後 4:05~4:20 




今回はまた音楽が一段と素敵で、まるでフランス映画のようです。
スタッフ試写の時に、思わず拍手が起こりました。


あじさいの紫と、傘のオレンジで華やかな画面にもなりました。
梅雨の雨上がり、ぶうちゃんとかたつむりの親子が出会うひと時を
お楽しみくださいませ!


今年度からは旧作も含めて毎週放送されています。
ぶうちゃん絵本も発売中です。合わせて宜しくお願いします。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09726665

2017/06/20


Copyright (c) Mio Saito. All Rights Reserved.